SSブログ

白馬ジャンプ競技場 [ツーリング]

白馬2日目は、さっさと帰ろうと思いながら、行った事が無い「白馬ジャンプ競技場」を見学することにした。
遠くからは何回も見ていますが、近くで見ると大きいですね。
白馬ジャンプ競技場.jpg

エレベーターで上がる展望台までは良かったのですが、
ラージヒルの展望台に上がる階段は、網と鉄骨で出来ていて下が丸見え。
高所恐怖症なんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張りました。
ラージヒル.jpg
意外と下を見れました。

ノーマルヒルはこんな感じ。
ノーマルヒル.jpg

こうやって飛ぶ人の気持ちが分かりません。
ジャンパー.jpg



あまりの暑さに負けて、ペットボトルをがぶ飲み。
そして、コク旨ソフトをいただきました。
コク旨ソフト.jpg

このとき、出発予定時刻の10時半になりました。
HAKUBA 47に向かい、SYGN HOUSEさんに挨拶して返りました。

帰りも暑くて大変でした。
夏のツーリングは命がけです。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

takothin

た、高い・・・(^^; 俺も苦手です、頑張れません。
白馬はよかったけど、下界は・・・あづいぃぃって感じでしたよね。
by takothin (2008-08-05 23:12) 

YOH

あまりの高さに、見ただけで引いてしまいました。
木陰が無いので熱さも200%でした。
by YOH (2008-08-06 06:51) 

かみさま

みんなジャンプ台に集結してますね(笑)
by かみさま (2008-08-06 07:24) 

a2ki

自分は下からしか見てませんでしたが、
ジャンプ台上からみるともの凄く高い...怖いっす(^^;
by a2ki (2008-08-06 07:41) 

YOH

> かみさまさん
目立つところなので、つい寄ってしまうのかと。
高い所が好きな人が多いのかな?

> a2kiさん
階段がとっても怖いです。
あと、足ががくがくになります。運動不足ですね。
by YOH (2008-08-06 21:31) 

いぬのきもち

私と熊五郎氏、a2ki氏の9時半くらい?にジャンプ台行きましたので、ニアミスでしたね!
上からの画像、いいですね。吸い込まれるような感じ。私も登ればよかったです!
by いぬのきもち (2008-08-07 08:06) 

YOH

ちょうど9時半ごろにつきました。
意外とそばに居たのかもしれません。
高い所に登ったので自慢にはなるかも知れませんね。
by YOH (2008-08-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW Motorrad Bikerme..出発(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。