SSブログ

おびなたの湯 [温泉]

せっかく白馬まできたので、景色の良い場所を求めてウネウネしていました。
すると、温泉に入りましょうオーラを発している場所がありました。
いったんは通り越し、白馬岳・猿倉駐車場まで行き、人の多さにびっくりして引き返し、
そして、汗を流すことにしました。

白馬八方温泉・おびなたの湯
おびなたの湯.jpg

ここは、巨大岩を使った露天岩風呂だそうです。
おびなたの湯1.jpg
右側に大きな岩があり、そこに温泉が流れて湯船が出来る仕組みです。

ただこれだけ。

一応、石鹸、シャンプーもあります。ドライヤーも1個ありました。

この季節は、虫が多いようでネットが張ってあります。

もう少し風情があって、露天からの景色を期待していたのですが、
ちょっと期待はずれでした。
入湯料500円なので、こんなもんかも知れませんね。

汗を流してサッパリとしたので良い事にしましょう!

おびなたの湯



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

みっくん

白馬はどうでしたか?
温泉いってゆっくりしたいです~
YOHさんと一緒に温泉ツー行きたいですYOH^-^
by みっくん (2008-08-04 21:33) 

YOH

白馬のレポートは、これから書きますよー!
やっぱり夏は暑くて大変でした。
温泉行きましょうね。
by YOH (2008-08-05 06:15) 

かみさま

ネットがすべてを台無しにしてますね(^_-)-☆
虫よけネットじゃなくて
少し離れた場所に殺虫灯でも付ければ
解決するだろうに・・・
by かみさま (2008-08-05 07:14) 

いぬのきもち

白馬に行かれてましたか!
ひょっとしたら、お会いしていたかも知れませんね!
白馬の記事を楽しみにしています!
by いぬのきもち (2008-08-05 07:59) 

YOH

> かみさまさん
アブが沢山いるようで、大切なところにとまったときはあせりました。

> いぬのきもちさん
たぶん色々な人とすれ違ったんでしょうが、目印がないと分かりませんね。
会場にはあまり居なかったので、確率は低かったかも。
ツーレポは、手抜きになりそうです。

by YOH (2008-08-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮華温泉BMW Motorrad Bikerme.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。