SSブログ

酷暑日 [日記]

名古屋地方気象台の観測データを調べてみた。

今日は、今年2回目の酷暑日で、最高気温37.3℃でした
1回目は8/10で37.2℃なので、今年一番の暑さだ!

 

ちなみに、アメダスで調べると14時の気温は 名古屋35.5℃、
神奈川県の辻堂西海岸は14時の気温が30.7℃なので、その差4.8℃  
(私の生まれ育った茅ヶ崎は辻堂のお隣です)

湘南育ちには名古屋の酷暑は耐えがたい けど、は美味しいぞ!

 

暑くてバイクに乗る気がおきない。
でも、遊ぶ計画はちゃくちゃくと。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

アホライダー

お盆休みもあとわずかこれから後半戦ですー
by アホライダー (2007-08-15 22:30) 

Jetstream31

ホントに暑いですね。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-08-16 01:59) 

YOH

今日はもっと熱くなるようです。
とか書いてたら、TVで「暑い暑いと言っててもしょうがない」と言われました。
by YOH (2007-08-16 06:31) 

中年ライダー1

今日仕事から帰ると雨が・・・・東京の暑さもあと少し。来週から走る気力も出そうです。あまりの暑さで車のエアコンが効きませんでした。
by 中年ライダー1 (2007-08-16 20:08) 

YOH

s-tsukaさん
niceありがとうございます。

中年ライダー1さん
夕方車で出かけたら外気温42℃を表示していました。
信じられない暑さでした。
by YOH (2007-08-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクのふるさと浜松2007綿雪氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。