SSブログ

バイクのふるさと浜松2007 [バイク]

バイクファン必見の2日間と言うことで、8/25(土),26(日)に
バイクのふるさと浜松2007」が浜松市総合産業展示館で開催されるそうです。

  

興味のある人は、バナーをクリックしてください。

去年も開催されたのかな?

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

アマ

こんなイベントがあったのですね。
見たいバイクが色々と・・・(^^)
by アマ (2007-08-15 14:22) 

YOH

偶然イベントのHPにたどり着いたので。どんな物でしょうね?
去年も何処かで見かけたような気がするのですが、定例なのかな?

私は、仕事で行けないことが確定しているので、
もし行かれたらレポートお願いします。
by YOH (2007-08-15 15:36) 

Goose

浜松だと「スズキミーティング」もあるんですよね。(場違いですんません)
うちのご老体の「変体」バージョンの方々が集まるらしい・・・
by Goose (2007-08-15 17:12) 

YOH

去年は浜名湖でやったみたい。一昨年は違う場所。
今年は?

Gooseさんは、9/20 航空ショーの方が興味あるのでは?
by YOH (2007-08-15 17:50) 

アホライダー

行ってみたいが1泊でないと無理そう・・・
by アホライダー (2007-08-15 22:28) 

YOH

高速をヒューと走ればすぐですよ。
by YOH (2007-08-16 06:29) 

アマ

最近 高速をヒューと走れないんですが・・・
風圧に負けてしまって(^^)
100km/hが快適で 110km/h超えると苦痛な感じ・・・
体力の衰えと ハーレーだからいいか
という事で 自分自身から逃げています(^^)
by アマ (2007-08-16 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換酷暑日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。