SSブログ

ぬか喜び [バイク]

こんな記事を書きましたが、ぬか喜びでした。

タイヤ当選
BMW BIKES の読者プレゼントに応募していました。
今日家に帰ると、宅急便の不在伝票があり、タイヤプレゼントの文字が。
わーい 当たった!!
K1200R に METZELER ロードテック Z6 をはかせてのタイヤインプレッションに
使用したものなので、車両数が少ないK1200R=当選確率が高いので期待していました。

予定が詰まっているので、ショップまで車でタイヤを運び明日交換するつもりでした。

 メカニック : サイズが違うのでは?
 YOH    : 確認したからそんなこと無いでしょ?

でも、サイズが違っていました。

 

プレゼントの募集記事は、

 

送られてきたのは、
120/70ZR17(58W)、190/50ZR17(73W)

確かに、ロードインプレッションはK12R初期型で、スポーツホイール?を履いていたので
リアは190なんだ orz

BMW Bikes の誤植じゃないか!

 

フロントは減っているので、そろそろ交換したいぞ!
リアはまだしばらく使えるぞ!
メッツラーとミシュランの組み合わせじゃ変だよな。 困った。

フロントはこれを使って、リアは新品を買う?
やっぱり、ミシュラン2CTにする?

誰か使うかな??
すくなくともリアは余るぞ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

kenichi

ヤフオクでさばいて軍資金にしちゃったらどうですか!!
by kenichi (2007-07-07 23:32) 

きゃこ

ひどいねー。逆に190で欲しかった人も居るだろうにねぇ。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ヤフオク逝きだな。
by きゃこ (2007-07-09 11:28) 

YOH

>kenichiさん、ひゃこさん
やっぱり軍資金ですかね。
ヤフオクで調べると中古タイヤは安いです。
なんか、面倒くさいが先に来ています。
by YOH (2007-07-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

行動半径は?タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。