SSブログ

行動半径は? [ツーリング]

今朝は朝練に行くつもりで早起きしましたが、窓を開けると路面が濡れているので中止。
雨は降っていないけど、泥だらけになるのは嫌ですからね。

さて、日帰りツーリングに明け暮れていますが、自分の行動半径はどのくらいかと思い
地図上に半径100Kmの円を書いてみました(左側)。

少しはみ出る部分もあるようですが、普段行く所は概ねカバーしています。
寄り道しない場合でも実際に走る距離は2~3割増と思うので合っています。

100km円内にまだ行ったことが無くて行きたいところが沢山残っています。
予定を立て切れなくて困っています。

 

CRAFTから半径100Kmの円も書いてみました(右側)。
やはり、遊びに行く所はだいたいカバーしているようです。
自分の行動半径にはCRAFTが入っていないので、時々出没する程度です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何キロ走るんだろう?ぬか喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。