SSブログ

何キロ走るんだろう? [バイク]

BMWに乗るようになってから、ツーリングの距離が伸びたけど、皆は普通どのくらい走るんだろう?

3年前スクーターに乗っているときは、せいぜい100Kmぐらいのツーリングだった。

BMWに乗るようになって、1日200Kmになった。

引っ越したら遊びに行く所が沢山あり、今では200~300Km走るのは普通。
400~500Kmぐらいでも平気で走る。

 

このまえCRAFTに行った時、
  きゃこ  : 何でいるの?
  YOH  : 沼津まで来たら時間が早かったので、ついでに来た。
         中央道経由で400Km以上だよ。
  きゃこ  : ビーマーだねー(笑)

じゃぁ、普通の人はどのくらい走るんだろう??

ブログ読んでいると長距離走る人が多いような気がします。
え、下道でそんなに走るの? と思っちゃうときも結構ある。
ブログやっている人は普通の人じゃ無いのか...?

 

グルメツーリングで
  チャンピオン : 遠路はるばるご苦労様です。
  YOH      : とんでもありません m(_)m

  YOH      : 名古屋から沼津まで230Kmだよ。
  チャンピオン : え? かわらないじゃん。 なんか悔しい。

BMWばっかりだけど、みんなグルメツーリングは400Km以上だったよね。
雨なのに頑張るしね。

 

 

 

 

 

おまけ

きゃこの”ちびくろ”の試乗をして、ウィンカーが使えない(^_^;;

  きゃこ  : ビーマーだね(笑)

すっかり笑いものになっている??


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

ぞうR

はじめまして!
R100Rに乗る、”ぞうR”と申します。
私はへなちょこなので、400kmちょっとでおなかいっぱいです。
so-netにもビーマーがいてうれしいです。
これからもlog楽しみにちょこちょこおじゃましまーす。
by ぞうR (2007-07-06 19:39) 

きゃこ

うんうん、クラフトの中では一番のツアラーですもんね。
それに確かにBM乗りは平気で長距離走りますね。
上の「ビーマー」は褒め言葉。
下の「ビーマー」は悔し紛れです・・。
だって、Fだけはフツーのバイクと同じウィンカースイッチだもーん。(T.T)
by きゃこ (2007-07-06 22:39) 

pon

確かに最近400キロ程度だと物足りないです(笑)
by pon (2007-07-07 01:46) 

YOH

>ぞう517 さん
ご訪問ありがとうございます。
ビーマーは結構いますので探してみてください。

>きゃこさん
お褒めに預かって光栄です。
みんな、ちょっと行ってくると言いながら、結構走ってる気がします。

>ラスカルさん
RTだと400キロは楽勝ですよね。疲れないから良いですね。
by YOH (2007-07-07 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EPLの効果行動半径は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。