SSブログ

K1200 S/R ノジママフラー発売 [K1200R]

K1200 S/R ノジママフラー
BMW K1200S/R用マフラー
ノジマエンジニアリングからBMW K1200S/R用のマフラーが発売されます。

価格は19万5千円だそうです。(19万9千5百円かも?)

ちょっと価格が間違っていました。正しくは、199,800円でした。

Motorrad Aichi さんが車両を貸して開発したそうで、今週から装着した車両が来ています。
車検対応なのでノーマルマフラーと音はそれほど変わりません。
低音になっている? アクセルを開けたときの甲高い音が残る。 など多少は違います。

アンダーカウルのしたからパイプが見えてますが、ノーマルも見えてましたかね??

焼けるとテールの位置が少し下がるそうです。

スパイラル継ぎ手部分のみステンレスで後はチタンです。

センタースタンドは着けられないそうです。
スパイラルの部分が干渉するのでしょうか?

 

ノジマエンジニアリングのマフラーは細すぎるような気がしますが、
ササキスポーツクラブのは太いような気も。
軽くなるのは良い事だけど、ノーマルマフラーでも走るしな~....


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

1200

こんばんは はじめまして
1200といいます。K1200Rいいですね。
私はスズキの1200に乗っていますが
今年車検でどうしようか考え中です。
代替ならR1200R K1200R K1200Rスポーツ
などが候補です。先のことを考えると最後の
バイクになりそうなので、気に入ったバイク優先で
購入費用などは一切考えず選定するつもりです。
R1200は試乗しましたがK1200はまでなんです。

まったりRでいくかKでガンガンいくか
とても迷っています。

また来ます。ちなみに私も愛知です。
by 1200 (2007-04-21 19:24) 

ノジマのマフラーはスマートですね。

ササキで6キ減量ぐらいなので

何キロ減量になるのでしょうか?
by (2007-04-24 21:55) 

YOH

ノジマのマフラーの形が嫌いな人が多いようですが、気になりませんでした。
重量は直接聴きませんでしたが、ササキの物と同じぐらいだと思います。
マフラーを替えるとずいぶん違うと言いますが、元気に走るので悩んでいます。
by YOH (2007-04-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換瑞龍寺の枝垂桜を見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。