SSブログ

武芸川温泉 [温泉]

温泉シールラリーを頑張らないといけないので、シールを集めに行って来ました。

今日の温泉は、岐阜県関市にある武芸川温泉 ゆとりの湯 です。
この温泉は、温泉シールラリーの人気第6位なので、期待できます。

場所は、美濃インターから15分程度なので、高速を使えばあっと言う間に到着します。

 

露天風呂が広くて気持ちが良かったです。のんびりとつかっていたい気分になってしまいました。
ハーブ風呂、泡風呂、サウナなど一通りあります。
幹線沿いに無いためか、わりと空いていました。年末だからと言う噂もありました。

お昼ご飯は、併設されているレストランで 古地鶏の親子丼 です。
古地鶏の良さが今一つ分かりませんでした。でも、美味しかったです。

 

今日は天気も良く、走っていても寒くありませんでした。
SAで会ったハーレー乗りさんに「今日は暖かいですね」と言ったら、
寒そうに凍えていました。革ジャンは寒いみたいです。


今日も年賀状が書けなかった...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スロットルキーパー谷汲温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。