SSブログ

たまには飛行機 [日記]

飛行機に乗ることは少ないので、航空会社のポイントは集めていません。
JALでもANAでも構わないのですが、今日はANAです。

どれに乗るのかなぁ?
DSC_5807.jpg

でも、搭乗口は5XX番なので、バスに乗って飛行機の所まで行きました。
羽田空港でバスに乗ったのは30年ぶりだと思います。
DSC_5810.jpg

曇天ですが、雲の上まで行けば晴れてます。雲海も綺麗だなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ボーイング737-800
DSC_5814.jpg

雲が切れたので下を眺めると、紅葉が綺麗そうです。雪も少し有りますね。
航路が良く分からないのですが、月山の辺りかな?
P_20161102_120613.jpg

ちいさな空港でした。管制塔の低さにびっくりです。
DSC_5815.jpg

遊びに行ったのではないので、観光できなかったのですが、
街の中も紅葉が綺麗でした。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

かずぅ

大館能代かな?
by かずぅ (2016-11-03 23:19) 

YOH

> かずぅさん
庄内空港です。
by YOH (2016-11-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。