SSブログ

江ノ島小屋で朝食 Part4 [食べる]

久しぶりに江ノ島小屋に朝ご飯を食べに行ってきました。
しばらく行っていないと思ったら、前回から1年半もたってるようだ(笑)

DSCN2087.jpg
DSCN2072.jpg

真冬では無いので窓?が開いているテラス席でも寒くありません。
今日は暖かいのかも知れないです。
DSCN2077.jpg

今日は、1年半前には無く、復活した漁師汁定食に決めていました。
DSCN2073.jpg

骨煎餅の大きさが違うなぁ(笑)
DSCN2080.jpg

刺身は、あんな魚とこんな魚です。
DSCN2083.jpg

漁師汁には、身の柔らかい魚の天婦羅でした。魚の名前を覚えられない Orz
DSCN2081.jpg
漁師汁は、魚をすりつぶして作ったもののようです。
もう少し、出汁が利いていた方が良いと思うんだけど。



時間が有ったので、少し海岸を歩いてみました。
帰るころには、空に掛かっていた雲もすっかり無くなり、良い天気になりました。
DSCN2095.jpg
DSCN2099.jpg
DSCN2101.jpg
DSC_5294.jpg



そして、ドコモショップで3年半ぶりに機種変更してきました。
動作が重かったり、電池がすぐなくなったりするので我慢できなくなりました。
新しいおもちゃが欲しいだけです(笑)

iPhone しようかとも思いましたが、電子マネーのサポートが悪いですから無し。
やっぱりXperiaにしましょうう。スマホは他の機種を使ったことが無いです[たらーっ(汗)]

左が2016年冬モデル Xperia XZ SO-01J ← 11月2日発売[わーい(嬉しい顔)]
右は2013年夏モデル Xperia A SO-04E ← 綺麗に使っていると褒められました[わーい(嬉しい顔)]
P_20161105_105827.jpg

IDやパスワードが分からないとか、機種変前の操作が必要だったとか、
いろいろ有ってアプリのセットアップに時間が掛かりましたが、大丈夫でしょう。
電池の持ちも良さそうな感じですが、写真を撮るとどうなるかなぁ?



家に帰って、BMW K1600GTL のオイル交換。
今回は、フィルター交換もしました。
いつも廃油でバイクを汚してしまうので、慎重にやったので、ばっちりでした。
DSCN2110.jpg

この後、買い物に行ったり、忙しい1日でした[exclamation×2]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには飛行機猿橋~二十曲峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。