SSブログ

牡蠣の季節 [食べる]

今日も昼に何を食べるか、かなり迷いました。
最近、カレーが流行っているようなので、食べようかとも思いましたが・・・

考えていたら、カツ丼を食べたくなった(笑)
脈絡のない人ですなぁ(汗)

暫く探した結果、美味しいカツ丼を食べられる店が無い Orz

時間切れなので、まずはとんかつ屋に向かいましょう。
混んでいて、駐車場が満車だったら、カレーにするかな。

とんかつ大関
美味しいと評判の店ですよ[exclamation]
DSC_5796.jpg

車を無事止められたので、ロースカツかなぁ?

と思っていたら、これが目に入りました。
DSC_5789.jpg

牡蠣の季節になりましたか[exclamation]

牡蠣だけだと飽きてしまいそうなので、ヒレカツとのセットにしましょう[exclamation×2]

カキ二ケ、ヒレ二ケ 定食
DSC_5790.jpg

大きな牡蠣フライ
大粒な牡蠣1個を揚げてあります。牡蠣の汁がジュワっと出て火傷しました[たらーっ(汗)]
DSC_5792.jpg

豚汁も良い出汁が出ていて美味しいです。
DSC_5794.jpg

ご飯、キャベツはお代わり自由ですが、お腹いっぱいなので、お代わりできないです[たらーっ(汗)]
歳を取ったと感じてしまいました Orz

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

かずぅ

もう牡蠣の季節ですね〜。
今年こそカキオコ行っちゃいますか?笑
by かずぅ (2016-10-30 22:51) 

YOH

> かずぅさん
カキオコ行きたいですね。
冬に行くのは、遠すぎるかなぁ(汗)
by YOH (2016-10-31 05:54) 

komi

牡蠣美味しそう♪♪
カキオコ行くときは是非お声掛けを!(^^)/
鮟鱇も行きたい(^-^;
by komi (2016-11-01 17:38) 

YOH

> komiさん
日生町まで真冬に命がけで行きますか!
by YOH (2016-11-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。