SSブログ

カフェシエスタ [食べる]

秋本番ですけど、ちょっと涼しいです。

寝冷えをしたようで、昨日から体調が悪いですが、
暖かな陽だまりを求めて、ちょこっと走って見ました。

カフェシエスタ HIDAMARI cafe la SIESTA del Sol
カフェシエスタ.jpg

こんなに眺めが良い場所にカフェがあります。
DSC06323.jpg

場所は、逗子の小坪漁港が見下ろせるここです。
DSC06339.jpg
DSC06342.jpg

小坪漁港から細い坂道を登った所ですが、坂道を歩くのは苦手なので、南町テラスまでGROMで上がり、少しだけ歩きました(笑)

カフェシエスタは、坂道の途中にあるごく普通の民家です。入口も玄関ですから。
DSC06318.jpg
DSC06322.jpg
DSC06321.jpg

民家をカフェにしたので、お店の中もほんわかしてます。
DSC06338.jpg

ランチはねぇ。
ハンバーグにするか、グラタンにするか、かなり悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06325.jpg

結局、今日は肉食系ってことで(笑)

煮込みハンバーグ
DSC06327.jpg
あ、食べ始めちゃったけど、立体的に撮らないと(右端が欠けてます)[exclamation]
DSC06333.jpg

もう、熱々なので、口の中が・・・あっちもこっちも・・・火傷しちゃったよ(汗)

でも、美味しいので、ガブッと口に入れちゃう。熱くて大変です。

ハンバーグは肉って感じ。

ソースも美味しい。

そして、玉葱がねぇ。良い感じでシャキッとして、柔らかくて、甘いのです。

食後の紅茶
DSC06335.jpg

デザートに、美味しそうなケーキを食べようか?
迷ったけど、今日もカロリーオーバーみたいなので、自粛[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマワリ?牡蠣の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。