SSブログ

横浜市中央卸売市場で朝食を [ツーリング]

5月14日(土) 江ノ島あたりで朝食をしてから、仕事に行こうと思っていたのだけど、Nakaさんが朝食に行く噂を聞いてしまった。
よくよく聞くと、集合時間が自分のスケジュールに合わないので困った。

結局、自分のペースで、朝食にGO [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

早く起きるつもりが、少し寝坊したので、慌てて出発(笑)


6時半に出発して、横浜市中央卸売市場に向かいます。


ナビに横浜市中央卸売市場をセットして走り出したのですが、
横浜新道に行こうとしたら、R1を行けと言うので無視した。
狩場で左に行けって? 言うことを聞いたぞ。
でも、狩場で下りろと言うのを無視した。
あれ、湾岸方面に行っちゃたよ(汗)

横浜駅周辺には車で行かないので道が良く分かりません。
最終的にナビの言うことを聞いたのですが、迷子になりそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、無事『横浜市中央卸売市場』にとうちゃく[わーい(嬉しい顔)]


駐車場にバイクを止めて良いのか少し悩みましたが、守衛さんが真っ直ぐ行けって言うから(笑)
適当に、駐車しちゃいました(笑)


今日は、一番人気のもみじやさんで
7時半開店で、少し回った所なので、中はガラガラでした。
DSC_5009.jpg
こんなメニューですよ。
DSC_5011.jpg
今日は、これにします[exclamation]
DSC_5010.jpg

実物は、こんな感じです。
DSC_5012.jpg

もうちょっと、大きくすると
DSC_5017.jpg

ほらほら、刺身も大きいよ。
DSC_5018.jpg

箱雲丹が素敵でしょ[exclamation×2]
DSC_5014.jpg

美味しく頂きました。次回は、違うものを攻めます。
(本当は、イクラ丼に雲丹をトッピングして食べるつもりでした)


さて、帰りですが、ちょっと仕事に行こうとナビに会社をセットして走ると・・・


首都高から横浜新道のルートかと思ったら、R1をずっと走れですと[exclamation&question]


一応、従ってみましたが。


信号が多いし、車も多いのでナビ任せは駄目と言うことを痛感しました。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

j-taro

ウニ付きでその値段はお得ですね(^ρ^)
by j-taro (2016-05-15 09:29) 

YOH

> j-taroさん
お得なんで、一番人気です。
この雲丹は、カナダ産でした。
by YOH (2016-05-15 18:13) 

komi

ここで食べると江の島が高く感じてしまいます。。(>_<)
まだまだ食べたいメニューがいっぱいあるので、次回は是非ご一緒に♪♪
by komi (2016-05-24 22:43) 

YOH

> komiさん
やはり市場は安いですね。
観光化されていないので、穴場なんでしょう。
今度、一緒に行きましょう!
by YOH (2016-05-25 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。