SSブログ

コッペ屋 茅ヶ崎店 [食べる]

茅ヶ崎、藤沢辺りは、パン屋さんの競合地帯か? と思うほどですが、
なんと、コッペパンの専門店ができました。

コッペパンて、子供のころ食べたあれですよね。
(YOHさんの子供の頃ってのは、昭和40年代です)

コッペ屋 茅ヶ崎店
DSC_4851.jpg
DSC_4849.jpg
コッペ屋メニュー.jpg

注文すると、コッペパンに具をいれて包んでくれます。
コッペパンは、思っていたより大きかった。22㎝ぐらいの長さです。
1個食べたら、お腹いっぱいでしょ。

DSC_4855.jpg

コロッケ
DSC_4857.jpg

ツナ野菜サンド
DSC_4859.jpg
DSC_4860.jpg

あんマーガリン
DSC_4853.jpg

給食で食べたコッペパンは、パサパサの感じだったと思うけど、
これは ふわふわで食べやすかったです。
意外と、ペロリと食べられちゃうよ!

揚げパンを買い忘れたのが、ちょっとショック Orz
美味しいと思うんだけどなぁ。
リベンジしよう(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いのぶた鍋を食べたぞ!御感の藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。