So-net無料ブログ作成

なんちゃってヒールプロテクター [K1600GTL]

K1600GTLのボディには、ヒールプロテクタが付いているのですが、
ヒールでグリップをする癖が有るからか、塗装が剥がれて来ちゃった。(赤丸の部分)
DSCN1631.jpg

じゃあ、いつものように、カーボン風シートを貼っておきましょう[exclamation]

まずは、養生テープを貼り、こんな形にしようかな~。 って感じでマジックで落書きしておく。
DSCN1632.jpg

テープを剥がして、カーボン風のシートに貼り付けて。
DSCN1633.jpg

後は、ハサミで適当にチョキチョキして。
この辺りだろうと思ったところに、思い切って貼りましょう[exclamation×2]

できたー[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1634.jpg

ちょっと斜めな感じだけど、愛嬌ってことで勘弁しましょう。
どうせ見えないところですから。(笑)

効果が有るか検証してみました。
DSCN1635.jpg
なんちゃってヒールプロテクターがブーツと当たり、ボディを保護してくれます!
あれ?、最初からついているプロテクターは、効果無いんじゃない?
スポーツ走行するときは、「指の付け根」辺りでステップを踏むからオリジナルが使えそうですが。
GTLでスポーツ走行はしないと思うなぁ。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

たくや

カーボン命です(笑)
by たくや (2016-04-19 09:09) 

YOH

> たくやさん
本物でお願いします(笑)
by YOH (2016-04-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。