SSブログ

おもちゃ登場 [GROM]

前振りしておいたプレゼントが届きました。


HONDA GROM
PSX_20160117_181846~01.jpg

大型に10年も乗っていると、小さいバイクの違和感が大きいです。



軽くて怖い。




適切なギアを間違えて焦った。



同じ排気量でも、2サイクルにぶち抜かれた。




慣れるまで、少し時間が必要みたいです。




サイズは、GTLと同じぐらい?

PSX_20160117_193418~01.jpg




嘘です。




PSX_20160117_182346.jpg
PSX_20160117_182221.jpg


重さは1/30、排気量は1/13 です。



少し手を入れないと走りにくいようなので、頑張らないと(笑)


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

たんたん

納車おめでとうございます♪

GTLと同じぐらい?
…の、写真いいですね!
思わずクスッと笑ってしまいました。
by たんたん (2016-01-18 23:32) 

YOH

> たんたんさん
喜んで頂けて良かった(笑)
次のネタを考えないと!
by YOH (2016-01-19 05:54) 

かずぅ

フロントスクリーンもついてるんですね。
原付2種クラブ作りますか!笑
by かずぅ (2016-01-19 08:10) 

たくや

大きなGROMは小回り効きそうですね(笑)
小さいの慣れるまで怖そうですね

by たくや (2016-01-19 10:48) 

j-taro

タイヤとかマフラーがすでに替わってるような(^^;
by j-taro (2016-01-19 19:00) 

YOH

> かずぅさん
スクリーンは、前のオーナーが付けたものですよ。
無くてもよいけど、邪魔にはならないかなぁ。
小僧の真似をして走りましょうか(笑)

> たくやさん
足つきが良くて、小回りが利くと、細い道も怖くありません!
でも、走るのが怖い(汗)

> j-taroさん
中古なので、前のオーナーの趣味ですが、モリワキさんがついてました。
タイヤは気が付きませんでしたね。よく滑ると評判のタイヤからミシュランに変わってました。ラッキー!
by YOH (2016-01-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。