SSブログ

多少の荷物は運びたい! [GROM]

GROMで、山坂道を頑張って走ろうとは考えていません。

近所を走ったり、買い物にいったり、チョイ乗りが主体です。

なので、荷物の積載を考える必要があるので、リアキャリアにトップケースを着ける予定でポチッと [わーい(嬉しい顔)]

一番安い店を見つけてポチッとしたのですが、在庫していないようで入荷に1ヶ月以上かかるとか。


そんな時に、他の人のブログを見ていると、箱を載せるとキャリアが折れることが有るようだ。


確かに、積載荷重が低いからなぁ。


と言うことで、トップケースは、お店からキャンセルしても良いよと言われたので、キャンセルしました。


そして次の行動は、密林でポチッ [わーい(嬉しい顔)]


TANAX ツアラーシートバッグ MFK-181 可変容量15-23L
MFK-181.jpg


GROMは、シートもキャリアも小さいので、取り付けに手子摺りましたが、どうにかなりました。


15Lの状態は、それなりの感じ。
DSCN1173.jpg


23Lの状態は、ちょっとデカイよなぁ [ふらふら]
DSCN1184.jpg


そうそう、ヘルメットが入るって書いてあったよなぁ[exclamation]


SHOEI J-Cruise は大きいのかなぁ? 入らん[バッド(下向き矢印)]
DSCN1178.jpg


フルフェイスは、ギリギリ入ったけど、取り出せなくなりそうで、危機一髪です。
DSCN1180.jpg


まあ、ここにヘルメットを入れるつもりは無いので、良いんですけどね。


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ登場ヘルメットロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。