SSブログ

Cafe & Restaurant BLUEMOON [ツーリング]

1月10日(日) デラ主催の69ツーリングが終わり、ここで帰る予定だったのですが、
帰り道は三連休で渋滞だらけのようです。
お昼ご飯でも食べようかと言うことで、観音崎から津久井浜の方に戻ることにしました。

Cafe & Restaurant BLUEMOON http://bluemoon-yokosuka.jimdo.com/
DSCN1154.jpg
DSCN1165.jpg
海が綺麗に見えそうな窓際の席でランチタイムにしました。
blue moon.jpg
YOHさんはBLUE MOON PLATE、Nakaさんはスペアリブカレー(大辛)
Midori♂さん、マミちゃんはパンケーキをいっぱい食べました。

女性だとPLATEだけでお腹いっぱいになりそうです。
DSC_4266.jpg
このスペアリブ(ガーリックしょうゆ味)が旨い[exclamation×2]
ナイフを使わなくても、柔らかいので箸で切れます。
DSCN1162.jpg

DSCN1157.jpg

朝9時から開いているので、朝走った後の休憩に良い場所ですね。
今度は、パンケーキを食べてみよう[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

たくや

おしゃれですね~
by たくや (2016-01-13 20:52) 

YOH

> たくやさん
朝ツーの寄り道にどうぞ(笑)
by YOH (2016-01-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春69ツーリング誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。