SSブログ

新春69ツーリング [ツーリング]

1月10日(日) デラ主催の69ツーリングなのですが、新春と言うことで、スケジュールは、こんな感じ。
 お店をAM7:00出発。
 横須賀武山自衛隊先左側セブンイレブン AM8:00
 宮川公園AM8:15
 観音崎交番前AM9:00

デラに行くには1時間早く出発する必要があるので、YOHさんはセブンイレブンで合流することにしました。
陸上自衛隊武山駐屯地が林交差点のところだから、セブンイレブン横須賀林5丁目店だろう。
以前と違う所なので、前日にN〇〇aさんに確認したら、ここで良い返事が来たので安心して就寝。

朝7時に家を出発、鎌倉高校前あたりで見た、朝日と海が綺麗でした。先を急ぐので走り抜けた[ダッシュ(走り出すさま)]
およそ45分ぐらいでセブンに到着。ちょっと早かったなぁ。1番乗りでした。

お店から1時間では、ちょっと難しいみたいですね。8時をだいぶ回ってから皆さん到着。
なんやかんやで30台ぐらい居るみたいだ。今年は暖かいから、みんなはりきってるのかな?
DSCN1138.jpg

実は、YOHさんが、写真を撮っているのを見て、皆さんセブンに入ったらしい。
集合場所は、セブンイレブン三浦赤羽根店が正しかったらしい。
え~[exclamation×2] あの説明は、ここでしょ。昨日確認したし[パンチ]
航空自衛隊の先なんだな。三浦縦貫道の先と言ってほしかった[たらーっ(汗)]

セブンを8時半出発でだいぶ遅れてますけど、頑張りましょう。
次は、宮川公園ですよ。景色の良い大根畑の中を走ります。
左前方の風力発電所があるところが宮川公園です。
MAH00161(1).jpg
宮川公園到着。穏やかな朝ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
MAH00161(2).jpg
DSCN1142.jpg
DSCN1143.jpg

すっかり9時を回っていますが、観音崎交番を目指しましょう・・・?

交番は無いですが、観音崎レストハウスがあります。すでに10時になるので1時間遅れですね。
海はのどかで良いですね。ここで暫く歓談して解散しました。
DSCN1146.jpg

つづく

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

たくや

大根かったの?
by たくや (2016-01-11 21:12) 

YOH

> たくやさん
今回は、大根なしです。
大根をいっぱい干してありました、漬物にするんだろうなぁ(笑)
by YOH (2016-01-11 21:33) 

かずぅ

この711はお客さんの敷地なんです・・笑
去年はみつ麦でパン買ってから戻ってすぐの711だった記憶が・・。
行ってたら待ちぼうけだったな。
by かずぅ (2016-01-12 09:09) 

YOH

> かずぅさん
営業マンが次の711に確認しに行ったので、大丈夫だったと思いますよ。
でも、この711は日陰で寒い。みかん狩りの看板が出ている711が正解です!
by YOH (2016-01-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ツーリング 2016Cafe & Restaurant BL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。