SSブログ

箱根駅伝2016 往路 [日記]

1月2日 毎年恒例になっている、箱根駅伝の応援(撮影)に行ってきました。

テレビ放送を見ながら、近くに来たら出かけてゆくのですが、今年は出遅れたようで、
ベストポジションでの撮影はできませんでした。

先頭が近づいてきたかは、TV放送の中継用ヘリコプターの位置でわかります。
こいつがゆっくり飛んでいて、地上からの電波を局に転送しています。
DSC04119.jpg

茅ヶ崎(R134)は3区。
先頭は青山学院大学。しんがりは法政大学でした。
ほんの10分ぐらいの出来事です。
DSC04113.jpg
DSC04203.jpg

そして、交通規制を解除しますと言うアナウンスとともに、軍団が走って来ます。
DSC04210.jpg


後ろの方から、黄色いやつが来ます・・・?
(上の写真、右後方を拡大)
DSC04210a.jpg



目の前を通り過ぎた・・・  岡〇夫婦がタンデムで[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC04213.jpg



今日の茅ヶ崎海岸は、穏やかで良い日でした。
DSC04219.jpg
サーファーは、波が小さいけど頑張っています。
DSC04216.jpg


富士山も綺麗でした。正月なので凧揚げが定番ですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC04224.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年 初日の出初詣2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。