SSブログ

江の島小屋で朝食 Part3 [食べる]

江の島小屋の朝食メニュー、「つまんでご卵の煮汁卵かけご飯」が気になっていたので食べに行ってきました。
最近、TV放送されたので混んじゃったかなぁ?
DSC_1611.jpg

DSC_1612.jpg
DSC_1613.jpg
卵をを摘んでみましたが、失敗して割れてしまったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_1616.jpg
もう少しご飯を食べたくなりましたが、ここは我慢しました。
卵かけごはん、美味しいです。
煮汁も美味しいよ!
出汁も良い味しています!

組み合わせると最高です[exclamation]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。