SSブログ

全バラしちゃう? [バイク]

かずぅさんがAdventureからR1200RT LCに乗り換え。
どうしてもHIDに交換したいと言うので、Midori♂さんと考えました。
ヘッドライト下した方が作業しやすそうなので、納車後わずか1日で全バラしちゃおうと言う話になりました。
しかし、実車を見ると、ホーンを外せばそれなりのスペースができるので、試しにやってみよう[exclamation×2]

結局、全バラしなくても作業でき、バラスト関係も近くのフレームに無事装着できました。
試しにつけたはずが、面倒なのでそのまま固定してしまったのは内緒です。

明るいみたいです。
R1200RT_LC_HID.jpg
このあと、前を走ったら光軸の関係か、配光パターンの関係か、結構眩しかったです(汗)

この他にも色々作業したので、10時から初めて終わったのが13時。
お腹すいたよー(笑)

お昼ご飯は、近所のお店へ
DSC_1296.jpg
DSC_1300.jpg

大きいバイクが3台も来ると、駐車場が・・・(笑)
Cafe_Door.jpg
中からも、ぴったりサイズ(笑)
DSC_1299.jpg

今日はスパムタンにしました。
DSC_1297.jpg

そろそろ桜の季節がやってく来ますね。今年は何処に行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

かずぅ

昨日はありがとうございました。
てか仮止めだったのか〜?笑
取説を読んでみると光軸調整はあのレバーのみでやるみたいです。本当かな?
でそのレバーの位置がもしかしたら違うのかもしれません。
でもリフレクターが大きいので明るいライトだと眩しくなるかもしれませんね。

最初からアダプティブライトを入れてくれれば問題無いのになぁ。
GTLとの値差486千円でアダプティブにフォグにトップケースが標準ならほとんど差額ない感じですよねぇ。
しかも今なら金利1.9%だし。
REMUSの音が良い音で羨ましかったです^^
by かずぅ (2015-03-23 10:06) 

YOH

仮に組んでみて、様子を見てと思ったのですが、良い感じで着いたので(笑)
光軸を調整始は、取説には出ていません。メンテナンスマニュアルに書いてあるはず。お店で、ネジの場所を聞けば終わりですけど。
一度、夜走って見てください。
by YOH (2015-03-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の訪れ江の島小屋で朝食 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。