SSブログ

江の島小屋で朝食 Part2 [食べる]

3月22日(日) 先日、江の島小屋で朝食をした時に、冬限定の漁師ラーメンが気になっていたので食べに行ってきました。
DSC_1288.jpg
P1080757.jpg
DSC_1293.jpg

今朝は開店前から人が沢山いますね。春休みだからでしょうか?
DSC_1290.jpg
2月に来たときは、このストーブに火が入っていなかったのですが、上から来る風が暖かい[るんるん]

開店待ちの人に暖かいお茶が出ました。待遇が良いなぁ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1289.jpg

前回と同じ席でしたが、海を背にしてみました。陽当たりが良くて暑いぐらいです。
P1080758.jpg

注文は、もちろん漁師ラーメン・全部のせです。
ご飯系を注文した人はすぐに出てきましたが、ラーメンはちょっと時間がかかります。
美味しい物は、時間がかかると思いましょう。
DSC_1291.jpg
構想十年で完成したそうです。
P1080759.jpg
P1080761.jpg
しらす、ガーリック
P1080762.jpg
鰹節
P1080763.jpg
京都のどこからか持ってきた七味
P1080764.jpg

スープは、魚の骨系なので豚骨に近い、濃厚な味です。
魚介系なのでさっぱりスープと思っていたのですが、ちょっと残念。
豚骨はちょっと苦手なんです。時々食べますけどね。

YOHさん的には、七味が一番有っている感じです。

残念だったのは、麺が少し伸びているようです。
ラーメン専門店では無いので、仕方がないかな?

何人かで来た方が、シェアーして色々食べられるんだけどなぁ
こいつらどうしてくれよう(笑)
P1080765.jpg

レジで、口直しのお菓子をくれます。今日は梅。
P1080766.jpg


おまけ
R134を挟んだ向いの店も行列が出来ていました。
P1080767.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たくや

参る前後で待遇がいいのは素晴らしい~
お口に合わなかったのは残念でした(涙)
by たくや (2015-03-28 21:12) 

YOH

店長さんかな? 接客が良くできているようです。
アルバイト女子っぽい人は、もうひと頑張りかな(笑)
by YOH (2015-03-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全バラしちゃう?海鮮宝石丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。