SSブログ

待ってるぜ! [ツーリング]

7月23日(水)午後
雨なので、景色も悪いのですが、待っている人がいるので行っときます!

20140723_151027.jpg
P1080362.jpg
このバスと何回もすれ違いました。釧路駅まで行くようです。
20140723_151057.jpg

雨の日は危険なので注意して走っていましたが、緩いコーナーにある横断歩道で滑って焦りました。すっかりビビりになっていたのですが、浜中駅近くの踏切ではハイサイドを起こしそうになり、ビビり100%。
緑色の人工芝みたいなものが線路の周りに敷き詰めてあったのですが、濡れるとグリップしません。知らずにバイクで走るとグリップがなくなり、かつ一時停止からの加速中ですから、本当にびっくりしました[exclamation×2]

浜中駅
P1080330.jpg
P1080327.jpg

浜中町総合文化センター
等身大の人形です。
何故、不二子ちゃんは居ないのかな。いたずらする人が多いから?
五ェ門も居ないけどね。
20140723_143736.jpg
ルパン三世以外のコレクションも置いてあります。
P1080341.jpg
不二子ちゃん以外も有りますけど、不二子ちゃんが良いでしょ!
P1080343.jpg
建物の近くの街灯には、こんな看板も!
P1080334.jpg
P1080366.jpgP1080365.jpgP1080333.jpgP1080332.jpg

霧多布温泉ゆうゆ
温泉に入りに来たわけでは無く、ルパン三世グッズを見に来たのですが、買おうかと思っていたものはイメージがちと違うのでパス。
お、これは等身大ですなぁ・・・ 見るだけ。
20140723_150830.jpg

ルパン三世ストリート
ここを探すのに、町の中をぐるぐるしてしまった[たらーっ(汗)]

不二子ちゃんがお酌してくれるのかと思ったら、営業していないぜぇ[バッド(下向き矢印)]
P1080378.jpg
P1080386.jpg

次元もいねぇってよ[exclamation]
P1080384.jpg
P1080385.jpg

工事中ってのは写真が残念な結果。
P1080381.jpg

P1080382.jpgP1080383.jpg

茶内駅
P1080387.jpg
P1080389.jpg

他にもルパンたちは居るようです。
鉄っちゃんでは無いので悔しくはないですが、列車にもルパン三世が描かれているようです。
走っているときに追い抜かれたのは秘密!

霧多布岬
そうそう、霧多布岬にも行っておきましたが、天気が悪いので霧の中です[バッド(下向き矢印)]
P1080372.jpg

厚岸駅
今日は、厚岸駅の前にあるホテルで宿泊です。
20140724_070000.jpg
20140724_065912.jpg

厚岸は1年中牡蠣が食べられるのだ!
今日の晩御飯は、「カキえもん」バージョンなので、牡蠣尽くしです[わーい(嬉しい顔)]

生牡蠣
20140723_182809.jpg
焼き牡蠣
20140723_183411.jpg
牡蠣鍋
20140723_182833.jpg
牡蠣フライ
20140723_182857.jpg
牡蠣の串焼き?
20140723_184445.jpg

貝系が美味しい刺身です。もちろん秋刀魚の刺身も!
20140723_182852.jpg
なに貝でしょう?
20140723_183622.jpg
シジミらしい
20140723_183747.jpg
20140723_182901.jpg
20140723_182906.jpg
20140723_185602.jpg
デザートのシャーベット
20140723_191320.jpg

雨にも負けず、一日遊びました。
もちろん、ビールを飲んで、食べたら、あっという間に寝ちまったぜぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の走行距離:289Km

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。