SSブログ

クールライドアンダーウェア [バイク]

夏はバイクの敵です。
寒さはウェアーとヒーターでしのげるのですが、
さすがにクーラーは無いので熱さだけはどうにもなりません。

半袖でバイクに乗っている人を見かけますが、短距離ならまだしも、長距離はNGです。
直射日光が体に直接当たると熱いので、しっかりウェアを着ていた方が涼しい場合もあります。

ここ数年は、速乾性の素材を使ったシャツを着ていますが、
今年だけ販売するらしいこれにしました。

クールライドアンダーウェア
BMW MotorradとRSタイチのコラボアイテムなので、日本人サイズかな?
20140628_182040.jpg
ポッコリお腹なので、お腹のあたりがパンパンになるかも(汗)

速乾抗菌防臭機能により快適なライディングになるそうだ。
べとつかないだけかも知れない。

まあ、熱いのはどうしようもないので、遊び力をフルに発揮したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たくや

BMWブランドじゃないけど、タイチの上下を着ています。
サラサラして肌触りがいいですよ。
by たくや (2014-07-01 08:53) 

j-taro

うちはオタフクのクールシャツを愛用してます。
ぱっつんぱっつんなので、腹回りはボディコン状態(^^;

by j-taro (2014-07-01 18:51) 

かずぅ

これ良さそうですね。
お店のページで見たものよりこちらの方が私も好みです。
でも1万円かぁ・・・スキンズがあるから我慢かなぁ^^;
by かずぅ (2014-07-01 22:52) 

YOH

> たくやさん
BMW以外ので良かったのですが、衝動買いしてしまいました。

> j-taroさん
いつも着ているのは、Tシャツタイプでお腹周りもゆったり。
これはきっと、ぴったんこなのです。恥ずかしいかな(汗)

> かずぅさん
売り切れが近いみたいですよ。
by YOH (2014-07-02 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐世保で遊ぶムースヒルズバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。