SSブログ

伊豆を爆走 [ツーリング]

6月1日のツーレポを書いていないことに気が付きました。
歳のせいか物忘れが激しい・・・ちゃう。最近忙しくて、忘れていただけです。

かずぅさんからの誘いで、西伊豆・宇久須にある”かねじょう”さんに、海鮮焼きを食べに行ってきました。

箱根・大観山に8時集合、8時半出発の予定でしたが、ガソリン入れたり、時間外でコンビニATMが使えなかったり、箱根まですぐだと思っていたら大観山は意外と遠かった・・・などで遅刻してしまった。
まあ、出発時間には間に合ったのでOKと言うことで(汗)

伊豆スカイラインを冷川で下り、K59で仁科峠まで爆走。
ガソリン少な目・トップケースのみのAdventureをあやつるかずぅさんは速い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ガソリン満タン・フルパニアのR1200RTでは着いて行くのが必死でした[あせあせ(飛び散る汗)]

晴れ男のYOHさんがいるからか、雨男さんがいないからか、今日はとっても良い天気[晴れ]

P1080074.jpg
P1080077.jpg

牧場の家は閉まっていると思っていたのですが、開いてました~[わーい(嬉しい顔)]
20140601_105547_Android.jpg

熱いので、これしかないですね[グッド(上向き矢印)]
20140601_104313_Android.jpg20140601_104235_Android.jpg

ここからかねじょうまではすぐですが、お店が開く時間まで少し時間があるので、宇久須のコンビニで時間調整してから行きました。

かねじょう
P1080081.jpg

4何年ぶりです。以前来たときは、羽田沖埋め立て用に砂の採取をしていたのですが、その面影はありません。
P1080091.jpg

海鮮焼きのスタート、1500円+消費税で、写真は5人前となってます。
P1080089.jpg
P1080083.jpg
P1080084.jpg
P1080086.jpg
P1080088.jpg
P1080094.jpg
P1080095.jpg

これに、ご飯がつくので、お腹いっぱいです。

帰るには時間が早いので、港でまったりと撮影タイム(笑)
20140601_131511_Android.jpg

帰りは、西伊豆スカイラインを爆走して、だるま山高原レストハウスで休憩。
そして、酪農王国オラッチェまで走り、今日2回目です[わーい(嬉しい顔)]
20140601_151922_Android.jpg

あとは、いつもの道で帰りました。

今日わかったことは。
  雨男は、あいつか?
  雨男×雨男=晴れ男かもしれない。
  先導を任せると危険な男。
メモメモ...


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

たくや

降水確率が上がる人の組み合わせはありますね~(笑)
by たくや (2014-06-14 17:02) 

うえいぱうわ

これはまた、実に食べ応えのありそうな魚たち!
美味しそうだなあ。
それにしても、きれいに晴れていますねえ。
雨男のパワーバランスをとる方法が、ついに判明?(笑)
by うえいぱうわ (2014-06-14 18:53) 

YOH

> たくやさん
いるんですよね~(笑)

> うえいぱうわさん
私が晴れ男だがら(笑)

by YOH (2014-06-15 11:30) 

かずぅ

ちょっとRTで走るには厳しい道でしたね。
てかそんなに暴走してないと思うんですが・・・笑
やっぱり先導はNakaさん?でも雨がね〜笑
by かずぅ (2014-06-15 23:00) 

YOH

> かずぅさん
GS-LCもセンターライン超えして焦っていたらしいですよ。
マイペースで走ろうっと!
by YOH (2014-06-16 21:19) 

Naka

何か呼びました?(笑)
RTのリコールが解けるまで、F8で参戦しますけど・・・今は梅雨だから、雨降ってもワタシが原因ではないですよ。
by Naka (2014-06-17 12:53) 

YOH

> Nakaさん
呼んでないですよ(笑)
意外とF8の時は晴れてる?
by YOH (2014-06-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双眼鏡金田港・朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。