SSブログ

BMW C Evolution 本国で発売 [バイク]

BMW C Evolution 2014年春に本国で発売されるようです。
100%電動、出力:35KW(48PS)、トルク:72Nm 結構良い走りしそうです。
日本で販売するときは、充電問題がありそうな気がしますね。

http://www.bmw-motorrad.de/de/de/index.html?content=http%3A%2F%2Fwww.bmw-motorrad.de%2Fde%2Fde%2Ffascination%2Fmodern_mobility%2Foverview_mobility.html



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

j-taro

パワー、走行距離ともにようやく使える電動二輪の登場ですね。
でも、バッテリーの劣化がどの程度になるのか不安ですね。

リーフのタクシーは1年で航続距離半分以下になったとか…Orz

by j-taro (2013-09-15 13:31) 

たくや

出ましたね~
日本では売るのかな?
by たくや (2013-09-15 15:00) 

YOH

> j-taroさん
二人乗りで100Km/hは出るようですが、何キロ走れるんでしょうね。
本国のHPを見ると、組み立ての様子が見られますが、バッテリー交換は大変そうです。

> たくやさん
100Vで充電できるなら販売するかも知れないですね。
どうかな~?

by YOH (2013-09-15 16:18) 

1km-diver

スポーツタイプも含めて、いずれはこうなる気がします。
もしスポーツタイプのモーターサイクルで、電動の特長を生かした味付けが出せれば、心が動きます。
私の場合は、動力源を問わないのかもしれません。
by 1km-diver (2013-09-15 18:10) 

YOH

> 1km-diverさん
電動バイクの時代も近いかもしれないですね。
あの、キュイーンっていう音が、ちと気に入らんけど。

by YOH (2013-09-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒されてます台風18号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。