SSブログ

フェアリーテールツアー [ツーリング]

毎度おなじみ、今日はデラ主催の69ツーでした。
朝6時に西湘バイパスPに集合、箱根大観山、箱根スカイラインを走って御殿場に抜けます。
天気は曇りですが、気温が低くて走りやすいです。富士山が見えないのが残念だなぁ。
DSC_0214.jpg

御殿場から、山中湖に抜けるのですが、好きな道を走ります。
王道は、R138で籠坂峠越えですが、渋滞するんだよなー[ふらふら]
かずぅさんとYOHさんは、三国峠越えのルートを選びました。
ゴールド免許をゲットしたかずぅさんは、あっという間に見えなくなった[ダッシュ(走り出すさま)]
ゴールドって凄い(笑)

御殿場川から見えなかった富士山も、山中湖側から見えるかなぁ?

こんな天気です[たらーっ(汗)]
DSC_0216.jpg

69ツーは、ここで解散。みんなに何処行くのと聞かれたので、ノーアイディアと言ってたら、みな去って行きました。
YOHさんには、季節の風物詩となりつつある、忍野八海の桃屋さんで桃かぶりつきに行く使命があるのだが、お店の前にバイクを何台も引き連れてゆく事は不可能なのだ。YOHさんの食い意地オーラを感じたかずぅさんは、最後まで横に居たので、2台で行く事にしました[わーい(嬉しい顔)]

忍野八海の、あの細い道をバイクで突き進み、桃屋さんに到着。
ちょうど桃屋さんをTV取材していたので、美味しそうな桃の写真が撮れました。
DSC_0218.jpg
今日は、150円のキズ有り品。このくらいの方が熟していて美味しいのだよ!
かずぅさんは、金持ちなので200円の買ってた(笑)
DSC_0221.jpg
もちろん、完熟なので、皮をむかずにこのままガブリと行きました。
美味しかったよー[exclamation×2]

これも恒例ですが、今年の甲斐犬です。
生後2ヶ月で人になれてません。チョー可愛いです。
DSC_0220.jpg

時間も中途半端になってきたので、今日はフェアリーテールで昼食にする事にしました。
富士山を半周しなければ[ダッシュ(走り出すさま)]

フェアリーテール
DSC_0226.jpg
DSC07128.jpg
DSC07129.jpg
11時に到着で、少し早いお昼ご飯となりました。
焼きそばカレーです。
ソースを使っていない焼きそばなので、カレーを付けて食べても美味しい[わーい(嬉しい顔)]
DSC07137.jpg

帰ろうと思ったら、三好礼子さんがツアーガイドしてくれると言うので[わーい(嬉しい顔)]
簡単に見えるけど、バイクで上がるのは意外と難しいそうです。
DSC07156.jpg
こんなところは、大きなバイクじゃ登れない[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07150.jpg

野イチゴが沢山ありました。あまり美味しくないと言われても、食べられると言われれば口に入れてみるYOHさんです。本当だった[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC07147.jpg

この子達と遊んでいる方が、幸せなのだ[exclamation]
DSC07154.jpg
DSC07144.jpg

今日のお約束の1個は、ミルクランドで。あれ、売り場が変わってるぞー!
やっぱり、ジェラートよりソフトの方が美味しいと思うのだ!
DSC_0227.jpg
実は、バイク置き場も変わっていました。夏モードなのかな??


昨日、C650GTを点検していたときに、オイル漏れ再発? みたいな状態を発見してました。
洗浄して、今日走ったときに点検しようと思っていて忘れてた[たらーっ(汗)]
家に帰ってみると、漏れてるみたいだ Orz


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

なんちゃってC650GT

こんばんは。

僕のC650GTもオイル漏れです(*_*;
by なんちゃってC650GT (2013-08-04 21:52) 

かずぅ

はやっ!
今日はお疲れさまでした。
もも美味しかった、ワンコ可愛かった、フェアリーテール楽しかった、ソフトも美味かった、山は涼しくて気持ちよかった^^
また遊んでください♪
by かずぅ (2013-08-04 21:56) 

goose377r

今日あったんですねぇ~。
すっかり、忘れてました・・・
by goose377r (2013-08-04 23:03) 

うえいぱうわ

甲斐犬かわいいですね。
つい手が伸びてしまいそうですが、
向こうにしてみれば、恐怖を感じて
るんだろうなあ。
by うえいぱうわ (2013-08-05 19:50) 

爆音キング

こんにちは。

私も昨日は、富士山を時計回りに辿ってきました。
9時ころ山中湖畔を通り過ぎましたが、BM軍団が駐輪していましたね~
そこにいらっしゃたのでしょうか?

私は道志~宮ケ瀬経由で昼前に自宅に戻りました。
先にブログを拝見していたら、忍野の桃屋さんに寄っていたのに残念。
by 爆音キング (2013-08-05 20:28) 

1km-diver

野いちごと、ヘビイチゴって同じなのかな?
我が家には、自生ヘビイチゴの焼酎漬け15年モノが、薬としておいてあります(飲み物ではありません)。

by 1km-diver (2013-08-05 20:50) 

1km-diver

今一度、記事を読み直しましたところ・・・・ずいぶんとお近くまでいらっしゃったご様子で・・・・

by 1km-diver (2013-08-05 20:59) 

YOH

> なんちゃってC650GT
お漏らししやすい体質なんですかねぇ。

> かずぅさん
次は、案内お願いします!

> goose377r さん
久しぶりに、隊長も来てましたよ。
あ、道の駅・富士吉田に同じ色の鴨さんがいました。

> 爆音キングさん
山中湖の北側駐車場に23台ぐらい軍団作ってました。9時解散なのできっと(笑)
桃屋は、桃のシーズンだけ開くお店なので、季節限定商品を食べに行ってください!

あ。BMWはディーラでないとコンピュータ診断ができないので、近くのデラが決まってなければ、モトラッド湘南へどうぞ。そして、遊びましょう(笑)

> 1km-diverさん
相変わらず、出没頻度高いです。
たぶん、ヘビイチゴです。薬なんですか(汗)

by YOH (2013-08-05 21:33) 

YOH

> うえいぱうわさん
甲斐犬ちゃん、ビビッてました。
固まって動かないので、触りたい放題(笑)
1週間もすれば、人になれるかなぁ?

by YOH (2013-08-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。