SSブログ

北海道に出発! [ツーリング]

北海道を走りに行ってきます!

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

なんちゃってC650GT

気を付けて行ってらっしゃい( ^_^)/~~~
by なんちゃってC650GT (2013-07-21 12:06) 

1km-diver

この勢いだと、南は九州沖縄から四国本州青森まで、オートバイがいなくなっちゃう。

by 1km-diver (2013-07-21 12:56) 

j-taro

楽ちんなC650かな?
by j-taro (2013-07-21 15:18) 

たくや

行ってらっしゃ~い
by たくや (2013-07-21 20:05) 

YOH

> なんちゃってC650GTさん
昨日は天気が悪かったですが、今日は青空が広がっています。
今日も、頑張るぞー!

> 1km-diverさん
時期が少し早いのか、まだライダーが少ないです。
大量にやってくるんだろうなぁ(笑)

> j-taroさん
R1200RTです。
C650は楽そうに見えますが、乗り心地、安定性ともにRTが優れています。積載量も多いですしね。

> たくやさん
頑張って食べてきます!
走るのはほどほどです(笑)

by YOH (2013-07-23 04:56) 

うえいぱうわ

いってらっしゃーい!
楽しんできてくださいね。
無事の帰還を願っています。
by うえいぱうわ (2013-07-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。