SSブログ

海老名のとちおとめ [食べる]

梅雨の合間にツーリングに出たいところでしたが、今日も仕事。
早めに引き上げて、帰りに冷たいお菓子で気分転換だ[グッド(上向き矢印)]

江の島に近い、腰越の商店街にあるイグル氷菓アイスキャンディー[るんるん]
イグル氷菓5.jpgイグル氷菓1.jpg

まだ夏本番では無いですが、冷たいアイスは良いですね~[わーい(嬉しい顔)]

何にしようかな~[揺れるハート]
イグル氷菓2.jpg

神奈川県民なので、海老名のとちおとめにしてみました。
なんと、今年最後の1本でした。
イグル氷菓3.jpgイグル氷菓4.jpg

このお店は、混雑したR134から1本裏に入った道にあるので、ツーリングの帰りにでも寄ってみては如何ですか?





ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

うえいぱうわ

ささった棒の傾き加減が、アイスキャンディー感を出して
ますね(笑)わざとなのかなあ。
by うえいぱうわ (2013-06-18 10:35) 

YOH

この斜めに刺さっている感じが以前から気になっているのですが、全て斜めなので、これはもう確信犯です(笑)
by YOH (2013-06-18 20:45) 

kenichi

ここは江ノ島寄りに少し行ったSE1?の経営者が出した
2号店のようです。
by kenichi (2013-06-21 09:00) 

ぐうぐうがんも

初めまして。
海老名は地元でございます。

海老名のいちごで、アイスキャンディがあるなんて知りませんでした。
美味しそうですが、お味はいかがでしたか?
食べてみたかったけど、今年最後の1本だったのですね…。残念です。
ツイッターとランキングボタン、ポチっとさせて頂きます。
by ぐうぐうがんも (2013-06-24 20:01) 

YOH

> kenichiさん
そうですね。F1のシェフが開いたSE1の姉妹店と言ったほうが良いですかね。生フルーツを使ったアイスキャンディーが美味しいです。
kenichiさんのところだと、おやつに買いに行けますね。羨ましい!

> ぐうぐうがんもさん
イチゴらしい、少し酸味のある、美味しいアイスでした。
来年、江の島に食べにきてください!
by YOH (2013-06-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。