SSブログ

道の駅・山北 リニューアルオープン [道の駅]

神奈川県には道の駅が2駅しかありません。
その貴重な道の駅・山北は老朽化が進んだそうで、整備中でした。
リニューアルオープンすると聞いて、ツーリングの帰りに寄ってみました。
DSC06519.jpg


道の駅・山北は、沢湖(三保ダム)から流れる清流、河内川のほとりにあります。
DSC06525.jpg
広くなるのかなと期待していましたが、以前とあまり変わらない広さのようです。
中には、新鮮な野菜、お土産、軽食などがあります。
DSC06523.jpg
夏場は水遊びして遊べちゃうかな?
目の前はキャンプ場です。

10時にオープンして直ぐに入れるかと思いきや、暫く来賓の祝辞、テープカットが続きます。
やっと中に入れたので、カレーパン 170円を購入。軽食店はまだ準備中でした。
DSC_0078.jpgDSC_0079.jpg
このカレーパン、具沢山です。お母さんが作ったカレーって感じです。
美味しかった。そして、ボリュームが有りました。

リニューアル記念に、簡易クーラバッグ(小)、ベコニアの苗、饅頭をもらいました。
買ったものより高額です。ごめんなさい。
DSC_0080.jpg
黒ごまの餡って珍しいです。これも美味しかった~!


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。