SSブログ

パーティション・ネット [C650GT]

C650GTには、ラゲッジ・コンパートメント・パーティション・ネットを付けています。
これ、意外と便利でです。
パーティション1.jpg

ヘルメットを置く位置によって、シートと干渉して閉まらないのですが、これをつけていると、ここに置くだけでちゃんとシートが閉まります。そして、前の部分には携行している小さい荷物を入れています。
パーティション2.jpg

取り付けはマジックテープなので、大きなものを入れるときは簡単に外すことができます。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たくや

仕切りは便利ですね~出来れば標準装備にしてほしい様な・・・
by たくや (2013-03-22 08:48) 

YOH

便利な小物は、標準にして欲しいですね。
大きなパニアにも仕切りがあっても良いかもしれないですね。
by YOH (2013-03-22 21:16) 

うえいぱうわ

あ、成程。シンプルだけど、これは便利なアイテムですね。
そういえばパニアケースって間仕切り欲しいときがあるし。
こういうの標準で付けてくれるとありがたいですね。
by うえいぱうわ (2013-03-22 22:11) 

YOH

パニアケースは小物を入れるときに、落ち着きが悪いですね。
小物入れをいくつか入れて使っています。
ポケットを付けてくれたりすると便利でしょうね。
by YOH (2013-03-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花 2013花見 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。