SSブログ

朝漁亭 [食べる]

3月17日 今日は、花粉との戦いに敗れて、朝から調子が悪いです。
早朝ツーリングは止めたのですが、薬でだいたい治まったみたいなので、
お昼ごはんを目指してひとっ走りしてきました。

真鶴漁港にある朝漁亭(あさどれてい)
以前はツーリング記事に良く出ていたような気がしますが、最近あまり見かけないのは?

11時開店なのですが、今日は仕込が間に合わず、遅れているそうだ。
暖簾も出ていないし、今日のメニューはまだ書いていないとか。
朝漁亭1.jpg
昨日のメニュー
朝漁亭5.jpg

でも、注文するのは定番のヨクバリ海鮮丼なので、メニューは関係ないや(笑)
とは言っても、入荷した魚の種類で丼の具も変わるのですが。
朝漁亭2.jpg
朝漁亭3.jpg
刺身の量が少なそうに見えますが、切り身の厚さが他の店とは違います。
とても厚く切ってあるので、口の中に美味しさがいっぱい広がります。
ご飯は、もうちょっと食べたかった。言えば多くしてくれそうでしたよ。

今日の真鶴港は、穏やかで良い感じでした。
(朝漁亭の前に有る魚座2Fから撮影)
朝漁亭4.jpg

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C650GT マフラー交換一夜城 Yoroizuka Farm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。