SSブログ

小出川の河津桜 2013 [日記]

茅ヶ崎市内の小出川沿いに植えてある河津桜の見頃は、もう少し後だろうと思っていたのですが、見頃との情報が有ったので行って来ました。五分咲き~満開の感じです。
風邪がとても強く、写真を撮るのも大変でしたが、花見客で賑わっていました。
P1070296.jpg
P1070298.jpg
P1070299.jpg
P1070306.jpg

最近は、河津桜を植えた公園も多く、綺麗に咲いている情報が入ってきます。
あと半月もすると、ソメイヨシノも咲き始めるので、楽しみが増えます。
今年は何処に花見に行こうかな(^^♪

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

うえいぱうわ

花見には行きたいモノの、人混みは苦手だし、
じれんまです(笑)
今年はどこに行こうかなあ。
by うえいぱうわ (2013-03-11 11:55) 

YOH

> うえいぱうわさん
ここは、地元ローカルなので、人ごみは無いです。
探せば、他にも有ると思いますよ!
by YOH (2013-03-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C650GT 初回点検右目修理方針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。