SSブログ

曽我別所梅祭り Part2 [ツーリング]

東名高速・足柄SAのお見送りツーの帰りです。
まっすぐ帰るのもつまらないので、御殿場ICからR246で大井松田に行き、R255、K72で曽我梅林に到着。
梅は、見ごろを迎えていました。遅咲きの梅はまだ咲いていないようでしたが、良い感じです。
梅は長く咲くので、まだまだ楽しめると思います。

DSC05505.jpg
DSC05480.jpg
DSC05485.jpg
DSC05479.jpg
DSC05481.jpg

少し小腹が空いたので、でき立てのお餅を食べておきました。
柔らかくて美味しいです。
DSC05498.jpg





ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

かずぅ

青空に梅が映えますね。
餅も美味しそう・・つきたては最高ですね。
by かずぅ (2013-02-25 08:45) 

たくや

見ごろになりましたね~
綺麗です!
by たくや (2013-02-25 11:03) 

カエル

昨年、曽我の梅林に梅を買いに行きました。
またいこうかなぁ~と。

PS:当方の駄blogへコメント有り難うございました。帰宅したら大岡越前が待ってるかもです Orz
by カエル (2013-02-25 21:52) 

YOH

> かずぅさん
持ちつき大会もやっているようでしたが、食べたのは普通に売っているやつです。柔らかくておいしかったです。

> たくやさん
3月中旬ぐらいまで綺麗に咲いていると思いますよ!

> カエルさん
実は、梅干を買って帰るつもりが、すっかり忘れました orz

by YOH (2013-02-26 06:04) 

うえいぱうわ

梅の時期がきたら、もうすぐ暖かくなって
きそうですね。
寒いのも、もう少しだけ我慢かなあ。
by うえいぱうわ (2013-02-28 01:36) 

YOH

> うえいぱうわさん
昨年も開花が遅かったですが、今年は更に遅いようです。
でも、確実に春はそこまで来ています。
バイクが楽しい季節が来ますね。
by YOH (2013-02-28 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も朝からトマトたんめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。