SSブログ

JAZZ麺 2.7 [食べる]

お店の名前が JAZZ麺 2.7 (ジャズメン ニイテンナナ)に変わったのを知らなかった。
麺とごはん酒とジャズ 2.7 だと思っていました。
JAZZ麺2.7.jpg

久しぶりに来たので、以前どんなだったか覚えていません。
メニューをじっと見ると、気になるラーメンもあるのだが、
ここは、ぐーっとこらえて、普通っぽいのにした。

お昼ごはんの全景。お水はボトルで出てきます。
ちなみに、箸、レンゲは引き出しの中。
2.7お昼ごはん1.jpg
もやしらあめん
2.7もやしらあめん1.jpg
スープは、塩か醤油。麺は細麺か中太麺が選べます。
今日は、塩・中太麺です。
2.7もやしらあめん2.jpg
もちもちの麺でした。細麺の方が合うかも知れないです。
スープは、さっぱりとしていて美味しいです。

そして、お腹が空いていたので、ミニチャーシュー丼も頼みました。
2.7ミニチャーシュー丼1.jpg
ミニチャーシュー丼が醤油系なので、麺のスープも醤油にすればよかったと反省。





ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和かな?普段使いの手袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。