SSブログ

マウスパッド [買い物]

ものぐさなので、最近はソファーに座りながらパソコンを操作しています。
マウスを肘掛の上で使っているので、色がはげてきたような気がします(^_^;)
マウスも、今ひとつの動きなので、マウスパッドを買ってみました!
マウスパッド1.jpg

これで完璧と思っていたら、マウスが壊れました orz
PC側の受信機が壊れたようです。

他のPCから、マウスを外して見ると、今度はマウスを操作しなくても、勝手にポインタが動きます。
どうも、マウスパッドの表面がキラキラしているので、駄目みたいです。
結局、マウスパッドを使わずに、肘掛の上で操作することになった orz

1日考えました。
マウスパッドの上に、何か貼れば良いんだ(^^♪

例の物が沢山あるので、カーボン調にしてみました。
ちゃんと動くので、これで完璧です!
マウスパッド2.jpg

でも、マウスを1個買わないとな~ぁ


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

おこりんぼ

このマウスパッド使ってます。
これに勝る物が今のところ見つかりません…(^^♪
by おこりんぼ (2012-11-28 06:44) 

たくや

肘かけでマウス操作とは素晴らしい~
by たくや (2012-11-28 10:17) 

YOH

> おこりんぼさん
手を置いた感じが、なかなか良いです。
ジャストフィットですよ。

> たくやさん
左の肘かけの上に、ノートPCを置いてます。
居眠りするので、時々落下 Orz
by YOH (2012-11-28 21:57) 

j-taro

トラックボールはいかがですか?
by j-taro (2012-12-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発が遅いんだなぁ街灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。