SSブログ

めまぐるしい天気でした [日記]

9月16日 昨晩早く寝たので、今日も早起き[わーい(嬉しい顔)]
今日の天気は悪いはずが、良い天気[晴れ]
天気予報は[雨]になると書いてあるし・・・?  と思っていたら、雨が凄い勢いで降り出した[バッド(下向き矢印)]

午後になると、あれ? 天気回復?
と言う事で、汚れたままになっているR1200RTを洗車しました。

夕方になると、雲は何処に行ったの? って感じの良い天気になりました[晴れ]

夕日が綺麗なんじゃないかな~?  と言う事で、海岸まで散歩してきました。

今日の波は、それほど大きくないけど、サーフィンするには手ごろなのかな?
望遠持って来なかったのが残念。
サーフィン20120916a.jpg
サーフィン20120916b.jpg

夕日は、残念ながら山のほうに雲の塊が有り、残念な景色でした。
これはこれで綺麗ですけどね。
日没120916a.jpg


そして、夜になって、また雨が降り出しました。

明日の朝、天気が良ければ少し走ろうかと思ってましたが、残念です[バッド(下向き矢印)]
明日は寝坊しよう[眠い(睡眠)]


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。