SSブログ

サラダ冷麺 [食べる]

今年はまだ冷やし中華を食べていないことに気がつき、F8を車検に出した帰りに、
藤沢駅近くで冷やし中華を探し回りました。

普段良く見かける冷やし中華ですが、いざ食べようと思い探すとなかなか見つからず。
韓国冷麺は違うよなー...

考え直して、大衆食堂に行けば有るに違いないと思い古久家へ行ってみると、
冷やし中華らしきものがありました。
古久家.jpg

サラダ冷麺
古久家・サラダ冷麺.jpg
上に乗っている物は、確かにサラダ風です。
味は、冷やし中華の醤油だれ風に、ゴマ味少々って感じです。
なんか普通の冷やし中華と少し感じが違いますが、冷やし中華です。

量も多く、それなりに満足ですが、醤油と酢ベースのかけ汁の、
普通の冷やし中華が食べたい感じです。

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

にゃびのママ

この時期、蕎麦屋の出前は冷やしキツネうどんです。
by にゃびのママ (2012-08-02 12:43) 

YOH

蕎麦やで、うどんなんですね(笑)
コンビニの冷やしうどんは良く食べますよ。
by YOH (2012-08-03 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。