SSブログ

雨のち真夏 [ツーリング]

今朝の天気は[雨]らしいので、ゆっくり寝ているつもりでしたが、4時に目が覚めると、案の定[雨][雷]
寝なおそうとしても、目が覚めてしまったので、天気の回復をゆっくり待ちます。
しかし、風がビュービュー凄いんだけど[たらーっ(汗)]

走りに行くにしても、大雨の後で、山は走れない所が多そうだね・・・・
8時過ぎに出発して見たものの、山は雲の中である・・・

結局、宮ヶ瀬・鳥井原園地に向かいました。
3連休初日と言うこともあり、宮ヶ瀬にかかる橋の先のPには、制服姿の方と、納税処理の方が[あせあせ(飛び散る汗)]
日頃から安全運転を心がけているので、大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

鳥居原園地で休憩
天気が回復し暑いんですけど・・・[晴れ]
鳥井原園地20120714a.jpg
鳥井原園地20120714b.jpg

水分補給をして一休み...

そして、近くの服部牧場へ。
服部牧場1.jpg
子羊がメ~メ~と鳴いていました。食べるのに夢中!
服部牧場2.jpg
服部牧場と言えば、牛乳ソフト。ジェラートも有るけど、これが美味しい!
服部牧場4.jpg
ついでに、猫をなぜてみた。久しぶりにさわる、肉球も良い感じ[わーい(嬉しい顔)]
小さいから子猫だと思っていたら、親猫みたいでした。
服部牧場3.jpg

少し近くを走った後、厚木に向かい昼食のラーメン。
最近ラーメンを食べていないことに気がついて、暑くてもラーメン[黒ハート]

何回か入ろうと思いながら、行けてなかったお店。
麺や食堂
麺や食堂.jpg


柚子しおそば
柚子の良い香りがします。塩味のスープも美味しい。
餃子を食べながらゆっくり食べていたら、麺が伸びてしまい、今日は失敗しました orz
麺や食堂2.jpg
餃子
パリッとジューシーで熱々。いけてます!
麺や食堂3.jpg

やかんの水も珍しいですが、今日は暑くて湿度が高いので、やかんも汗を掻いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
麺や食堂4.jpg

この後は、ディーラーに言って、イベントTシャツを予約してきました。
しかし、海老名市内は34℃。急な暑さは体に毒です。
茅ヶ崎海岸近くは27℃ぐらいで過ごしやすいのですが、フェーン現象ですか?


忘れていましたが、タイヤをS20に履き替えた感じですが、改めて比べてみると、批評家の言っていた事が分かってきました。
タイヤが柔らかいと感じられた。接地感があります。
とても走りやすくて、コーナーリングが楽しく感じらた!

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

Naka

昨日は暑い1日でした(汗)
これからツーリングへ行って来ますが、パンダさんやドラえもんに気を付けま~す♪
by Naka (2012-07-15 05:03) 

j-taro

なかなかスッキリ晴れませんね(^^;
今日は若干青空が見えるので、軽く走ってきます(^^)
by j-taro (2012-07-15 07:07) 

YOH

> Nakaさん
今日も暑くなりそうです。高地で涼んできてください。

> j-taroさん
もうすぐ梅雨明けです。待ちきれないですね。
by YOH (2012-07-15 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整備できるかな2012-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。