SSブログ

新東名開通 ソフトキャンペーン [くるま]

タイトルは、一見ソフトクリームねたですが、違います(笑)

トヨタ AURIS は、メンテナンスパックに入っているので、6ヶ月に1回点検があります。
最近は、6ヶ月点検はなくなったので、安心点検です。
オイル交換、ウォッシャー水補充、タイヤ空気圧点検程度かな。
バッテリー点検は良となっていたけど、3年以上バッテリーを交換していないので、交換を進められた。
バッテリー活性化装置をつけているので、まだまだ使う予定です。

なんのキャンペーンかと言うと、カーナビの地図ソフトです。
「新東名開通 2012年春版ソフトキャンペーン」で9,800円。普段は1万数千円するそうです。
新東名の地図がちゃんと入っているそうです。藤沢辻堂のテラスモール湘南も入っているそうです。
そろそろ地図が古くなってきたと思っていたので、速攻でお買い上げです!
NAVI_DISC.jpg

来年、さがみ縦貫道が圏央道とつながってから交換しようと思っていたのを思い出し、早まったかも orz
(計画変更になっていた。つながるのは2014年度に延期されていた[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、車で遠出しないので、地図を更新する必要が有ったのでしょうか??
家族サービスしろと言うことかもしれん(笑)


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

かずぅ

今日新東名を走りましたが、ナビは終始道無き道を走ってました。
パナのナビの地図更新は25k円だそうです。高すぎて手が出ません。
by かずぅ (2012-07-11 20:52) 

YOH

前の車で使っていた、パナのナビ地図は、ヤフオクで安かったような気がします。今は、どうなんだろう?
by YOH (2012-07-11 21:04) 

うえいぱうわ

ナビの更新って、お金かかりますからね。
でも地図は生ものですし、新しいのが良いと
思うものの、お財布との相談は続きます(笑)
by うえいぱうわ (2012-07-11 21:48) 

YOH

もう少し、懐に優しい値段にして欲しいですね。
by YOH (2012-07-12 23:05) 

j-taro

うちのナビは2004年末のマップのママです(^^;
更新サービスも打ち切られてます…
by j-taro (2012-07-14 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池田丸整備できるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。