SSブログ

年貢を納めました [日記]

今年も、お代官様に年貢を納めに行ってきました。
年貢a.jpg

もう少しすると、庄屋さんに自動車保険の賃料も納めないといけない orz..


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

goose377r

あっ、忘れてた・・・
今年は凶作でコメが・・・
収めなきゃ。
by goose377r (2012-05-13 00:25) 

たくや

まだバイクのが来てないですよ、もしかしたら免税?(笑)
by たくや (2012-05-13 09:29) 

takothin

給料日がきたら、必ず…納めます(^^; いつも、ぎりぎり。
by takothin (2012-05-13 11:16) 

YOH

皆さん、納税は国民の義務ですから忘れずに(笑)
最近は、コンビニで納税できるので便利になりましたね。
by YOH (2012-05-13 17:01) 

j-taro

3台分、神戸市に納めてきました。
車は兵庫県です(^^;

by j-taro (2012-05-13 22:31) 

うえいぱうわ

私のところにも届きました。
いってこないといけませんね。
by うえいぱうわ (2012-05-14 09:16) 

かずぅ

コンビニで払えるんですか?
鎌倉の通知書には書いてないなぁ・・・。
by かずぅ (2012-05-14 09:50) 

YOH

軽自動車税は、市町村によってはコンビニ納税ができないのですね。
茅ヶ崎市はコンビニOKです。名古屋市東区もOKでした。

by YOH (2012-05-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。