SSブログ

松輪・エナヴィレッジ [ツーリング]

少し早めの昼ご飯と言う事で、松輪のエナヴィレッジに。

エナヴィレッジa.jpg

メニューとかはお店のHPのようなブログを見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/matsuwa_ena

松輪鯖が有名で、他にも美味しい魚料理が色々あります。

今日のお勧めは、刺身の盛り合わせと言う事なので、5点盛を頼もうと思ったけど、
ここは思いとどまり三点盛りに。そして、牛筋と大根の塩スープ?みたいなのを追加。
エナヴィレッジb.jpg

三点のはずだけど、四点あります(見にくいけど後ろに一点あり)
しめ鯖はもちろん美味しい。後ろの陰になっているやつが、プリプリしていて良い食感でした。
エナヴィレッジc.jpg

三浦大根が柔らかく煮えていて美味しいですよ。
エナヴィレッジd.jpg

デザート
エナヴィレッジe.jpg






ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たくや

ライダーに優しいお店のようですね。
by たくや (2012-01-30 09:21) 

うえいぱうわ

こ、これはまた美味そうなー。
それに気軽に寄れそうな店ですね、ここ。
そういえば、最近しめ鯖食べてないなあ。
ひさしぶりに作ってみようかな(笑)

by うえいぱうわ (2012-01-30 21:59) 

YOH

> たくやさん
HPにはバイクで来た人の写真も載っていたりします。
駐車場が未舗装なのがちょっと痛いです。

> うえいばうわさん
漁港の食堂が上品になった感じでしょうか。
暖かい季節なら、バーベキューもありますよ。

by YOH (2012-01-30 22:35) 

かずぅ

お刺身おいしそうです♪
今週の69の後行って食べてきます~!
by かずぅ (2012-01-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。