SSブログ

東伊豆町風力発電所 [ツーリング]

天気はあまり良くなかったのですが、東伊豆に行ったおり、
東伊豆町風力発電所に寄ってきました。

東伊豆に風力発電所が有る事自体知らなかったのですが、
遊び場所を探していたら見つけました。


東伊豆町風力発電所
http://www.town.higashiizu.shizuoka.jp/bg/furyoku/
天気が良ければ、房総半島も見え、伊豆七島のうち六島が見えます。
今日は、雲が多く少し残念でした。
東伊豆町風力発電所1.jpg
東伊豆町風力発電所2.jpg
東伊豆町風力発電所3.jpg

場所は、R135から伊豆アニマルキングダムに行く途中、伊豆稲取スポーツビラの先
を鋭角に右折して、未舗装路を200mぐらい走り、急な舗装路の坂を少し走った先にあります。
足つきの悪い、大型バイクだと少し躊躇しそうな場所です。






ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:風力発電所
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

たくや

晴れると見晴らしが良さそうですね~

by たくや (2011-10-25 08:59) 

j-taro

風車がでかすぎて、バイクと一緒に撮影するのは難しいです(^^;

by j-taro (2011-10-25 11:04) 

YOH

> たくやさん
120度ぐらいの範囲で海が見えました。
景色は良いみたいですよ!

> j-taroさん
広角レンズでも難しいですね。
離れて撮ると、バイクはちっこくなるし。

by YOH (2011-10-25 21:34) 

にゃびのママ

あっ、なんとなく判ったあの辺ですね。
東伊豆は幹線道路から外れると狭い道多いのですよね。
ひどいときだとRTでも1回で切り返しが出来ないところとか。
伊豆も意外とディープですね。
by にゃびのママ (2011-10-26 09:05) 

YOH

たぶん、ここも1回で曲がれないところです。
足が着かない私には、無理だな~。

by YOH (2011-10-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風にふかれてButter Note ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。