SSブログ

風にふかれて [ツーリング]

10月15日 遠出をするつもりでしたが、残念ながら天気は[雨]
しかし、だんだんと天気が回復してきたので、お昼ご飯を食べに徘徊してきました。

R134に出ると、秋晴れになりそうな予感。
まだ雲がありますが、綺麗な富士山が見えていました。
雨と強風で空気中の塵が流されたかな?

しかし、西湘バイパスに入ると、怖いぐらいの強風でした。
のんびり走りましたが、ものすごい潮風が・・・
帰ったら洗車しておかないと。

箱根新道を須雲川ICで下り、K732(R1旧道)から芦ノ湖へ。
K75から千石原仙石原に到着。

今日は天気も良くなり、ススキが見ごろでした。
千石原111015a.jpg
千石原111015b.jpg
千石原111015c.jpg


さーて、お昼ごはんにしないと!

お昼ごはんは、千石原仙石原の腸詰屋さんでサンドイッチ。

腸詰屋 http://www.choudumeya.com/
ドイツのコンテストで金賞を受賞したことがあるそうです。
腸1.jpg




腸詰なので、ソーセージ専門店です。
腸3.jpg
腸2.jpg

ソーセージを主体とした軽食を食べることができます。
セルフサービスです。

ガーリックサンドウィッチ+アイスティ
ガーリック1.jpg
ガーリック2.jpg
ガーリック3.jpg

乙女峠から御殿場に下りる途中にある、ドライブインで富士山の写真を撮っておきました。
雲ひとつない、良い天気です。
富士山111015.jpg


東名高速経由で帰宅。
速攻で洗車しました。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

kenichi

写真のススキ、たぶん先週通りました。
ちょうど見ごろですね。

(こっそり)仙石原の仙が変換間違いされますよ。
by kenichi (2011-10-17 08:54) 

たくや

ススキが見事ですね~
近々はしろうかな
by たくや (2011-10-17 09:21) 

YOH

> kenichiさん
朝は天気が悪かったと思うのですが、観光客でにぎわっていました。
(変換間違い2箇所修正。ファイル名も間違ってたけど直せない)

> たくやさん
急いで見に行ってください。

by YOH (2011-10-17 19:44) 

j-taro

ススキを見ると秋って感じです。
で、山が赤く染まるとそろそろ冬の気配ですね。
by j-taro (2011-10-18 12:33) 

にゃびのママ

お~ススキ、見頃ですね。
先週はあっちこっちでススキを見てきました。
その腸詰屋さんの裏手に紋次郎ローストビーフを買えるお肉屋さんがあるんですよ。
割と手頃なお値段で旨いですよ。
by にゃびのママ (2011-10-22 15:31) 

うえいぱうわ

そうかあ、ススキの季節なんですね。
個人的にはソーセージもそそりますね(笑)
とても美味しそうです。
by うえいぱうわ (2011-10-22 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。