SSブログ

KUSHITANI アンフィニッシュジャケット [バイク]

R1200GSに乗っていたときのオフロードジャケットは、R1200RTには似合わないし、
昔買ったウェアは色あせてきたので、春物の新しいウェアが欲しいな~[わーい(嬉しい顔)]

家のことで、いろいろ物入りなので、緊縮財政を引いているのですが、
このくらい買ってもばちは当たらないと決めて、良いのが無いかなと物色していると、
クシタニのアンフィニッシュジャケットが目に留まりました。
バイクウェアっぽくないし、皮が柔らかくてよい感触[揺れるハート]

こんな感じで、着ちゃうとカッコ良いかも[わーい(嬉しい顔)]
k0618bb.jpg
k0618ab.jpg
k0618cb.jpg

しかし、在庫が少なくて、手に入るか微妙な状況でした[バッド(下向き矢印)]


そして、クシタニ江東店で見つけました。
本当は、ブラウンが欲しかったのですが、ブラックも引き締まって良い感じかな。
アンフィニッシュジャケット1.jpg
アンフィニッシュジャケット2.jpg

内ポケットが一つ有りますが、膨らませてしまうとかっこ悪いかも。裏地もちょっとおしゃれかな。
アンフィニッシュジャケット3.jpg

お店の鏡に写して姿を見たときは、引き締まってカッコいいんじゃない? と思いましたが、
家で見ると、やはりおじさんが無理してきているように見える orz
お店の鏡は、おまじないがして有るのでしょうか?

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

HIRO

こんにちは。
この前、カントリージーンズ用の洗剤買いに、クシタニのお店に行ったら、”今年の特色?”みたいな感じで説明して貰いました。
オートバイを降りても、違和感の無い?感じを目指したとか…
by HIRO (2011-04-06 23:36) 

たくや

大人のジャケットですね~
素敵です。
by たくや (2011-04-07 13:19) 

うえいぱうわ

かっこいいジャケットって、ポケットに
物をいれるとラインが崩れちゃうん
ですよね。
やはり、かっこ良くあろうとするには
多少のヤセ我慢は必要なのかも。
by うえいぱうわ (2011-04-07 19:37) 

YOH

> HIROさん
この皮が特徴有るみたいで、違うデザインの物もありました。
お店の方も、実物を見て、思っていたより良かったそうです。

> たくやさん
バイク用に見えないところが、良い感じです。
細身の方には似合いますね。ちょっと無理したかも。

> うえいばうわさん
かっこよく見せるためには、
食事制限して、痩せるところから始めないと駄目ですかね。

by YOH (2011-04-07 19:56) 

j-taro

メタボ体型なので、デザインより機能で選んでます(^^;

いいなぁってデザインのジャケットは、スリム体型用が多くて…Orz
by j-taro (2011-04-07 20:28) 

YOH

最近のウェアはスリムな物が多くなりましたね。
お腹を凹ませて頑張ります。
by YOH (2011-04-08 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。