SSブログ

富士山に行くぞー [ツーリング]

4月10日 久々の69ツーリングです。
天気予報は[晴れ] 期待に胸を膨らませて出発しましたが、なんか雲行きが怪しい[バッド(下向き矢印)]

いつものように、西湘バイパスのパーキングに集合。
今日は、箱根を越えて富士山の麓まで行く予定です。
店長の挨拶後にスタートです。今日は、18人ぐらいかな??

[晴れ]の予定でしたが、[曇り]です。
箱根のお山は、雲行きが怪しいので、椿ラインを上がるのは止めて、箱根新道から大観山に向かいます...が。途中から霧。と言うより、雲の中に突入。視界10mで、走るのが怖いです。
やっとのことで大観山に到着。
大観山20110410a.jpg
カメラだと意外と見えてます。走っていると、シールドも曇るのでもっと見えません[あせあせ(飛び散る汗)]
大観山20110410b.jpg

すっかり、走る元気はなくなり、暫く待ちましたが霧がなくならないので、ここで解散[バッド(下向き矢印)]



下界は良い天気なので、湘南平に寄って桜見物をしてきました。
湘南平に上がる道は、桜のトンネルも出来ていて、見ごろでした[わーい(嬉しい顔)]
湘南平20110410a.jpg
湘南平20110410b.jpg
湘南平20110410c.jpg
湘南平20110410d.jpg

ツーリングは、来週に期待します。
今年は、ぜんぜん走れていません。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。