SSブログ

F800S レバー交換 [F800S]

早速、F800Sのレバーを交換してみました。

レバー交換はたいした作業ではないですが、操作し易いようにぴったり合わせる方が難しいかも。
Pazzo_R.jpg
ブレーキレバーは、それほど神経質に操作しないので、ポン付けでOK

Pazzo_L.jpg
クラッチレバーは、う~ん。微妙。もう少し調整しないとフィットしない感じですね。
感覚的には、中指から外側の部分が少し近くなったようなので、疲れにくくなったかも。

1日走って疲れ方を見ないと分からないと思いますね。
今日は、レバーを交換しているときは日向で風も無く、暖かかったのですが、
いざ走ってみると、風は強いし、気温も低いので、完全に走る気持ちが折れてしまいました。

当分、F800Sは冬眠かな[眠い(睡眠)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。