SSブログ

電源ソケット増設 [R1200RT]

南房総ツーリングの失敗を踏まえて、電源ソケットを増設しました。

実は、既に増設してあったのですが、旨く取り付けができないため、諦めてシートの下にしまっていました。
夢に出てきそうなぐらい色々考えた末、フレームを挟み込むステーが有る事を思い出し、手持ちのペイントスプレーで色を付けて、出来上がり!

リヤステップの上にあるやつです。6年前にR1150R用に買ってから、ずーっと使ってます。
電源ソケット.jpg
防水ですが、タイヤの横だとケーブルへの損傷が恐ろしいので、自己誘着テープでぐるぐるしておきました。




そして、壊れたキーホルダーを修理!
キーケース.jpg



戦いに敗れ、全然治らないので、新品を買いました。

良く壊れる噂も有りますが、私のは2年間使えたので、暫く大丈夫かも。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

たくや

キーケースは使い始めて2年半になります。
by たくや (2010-12-23 20:33) 

YOH

もうすぐ買い替えかもしれませんよ(笑)
by YOH (2010-12-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

南房総グルメツーリングカレー鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。